在宅ワークの探し方

直ぐにでも在宅ワークデビューしたい所ですが、その前に在宅ワークを斡旋してくれる会社・サービスを探す必要があり、これが在宅ワークを始める上での一番のキーポイント!良い会社・サービスに出会えなければ逆に痛い目にあってしまいます。

~~少し余談です~~

当然私も色々な会社にワーカー登録を行い、条件や話を聞いたりしましたが詐欺まがいの会社や初期費用だけを取られて全然仕事がもらえない会社など色々ありました。
今では私のような紹介サイトが沢山あるので、そのような被害に合う方は少ないと思いますが5~6年前は酷い会社が多く、他の人に紹介できる仕事では決してなく在宅ワークが今でも酷評されるのは過去に多くの問題があった事が原因ですが、現在は法改正などでそのような会社はほぼ無いと思います。

余談を書いた理由として、在宅ワークは詐欺・悪質と言うWeb上の口コミが全てでは無いと言う事を理解していただきたいと思い、余談を書きました。
実際に自宅でしか仕事ができない人の為にも間違った認識を考え直していただければ嬉しいです。

早速在宅ワークの斡旋業者や企業を探したいのですが、今はほとんどがインターネット上より無料資料請求を行う形式となっていて、「無料資料請求=エントリー」と思って下さい。
しかし、無闇に無料資料請求を行わないで下さい。中には在宅ワークのフリをした出会い系業者がまぎれている可能性があるので、必ず資料請求する前に確認する事があります。

無料資料請求を行う前の確認

・特定商取引法に関する記載が無い
・運営会社・業務提供会社の記載が無い
・お金を増やす、簡単に稼げる等の記載がある
・サイトに内容が無いく登録訴求のみ行っている(1枚ページのサイト)
・サイト上にやたらお金の画像を使っている

上記の項目に当てはまるサイトは資料請求・登録は控えた方が良いでしょう。

在宅ワーク・副業Researchおすすめ在宅ワークはここ!



inserted by FC2 system