え?初期費用・月額費用!!

在宅ワークの事を検索し調べた方なら「え!!」と思った方も。
そう在宅ワークを行うには、初期費用・月額費用が必要な場合があります。

何も知らない状態で資料請求・説明を受けると、初期費用・月額費用の話で怒りが込み上げます(笑)実は私も始めて在宅ワークを始める際に初期・月額の費用の件で少し揉めました。。。

しかし、何も知らない場合この行動は当たり前だと思います。
説明が無いサイトもありますし、働くのに何故お金を払わないといけないのか?アルバイトでも就職でも、仕事始めるのにお金下さいなんで聞いた事ないですよね。しかし在宅ワークは特殊な仕事なので、初期・月額費用がかかる場合がほとんどですが、何故初期・月額費用が必要なのか?

それはマネジメント料金とお考え下さい。

在宅ワークは言い換えれば個人事業主となりますので、何かイレギュラーが発生した際は自己で対処しないといけません。
当然リスク・デメリットが高いと私のような一般の主婦には仕事が出来ません。 しかし、初期・月額を払う事で、主婦でも個人事業ができるようリスクヘッジを行ってくれるのが在宅ワークの運営会社なんです。

しかし、余りにも高額な初期・月額費用を請求された場合はお勧めはしません。
私的には、初期4万以内・月額5千円以内であれば、信用して良いかなと思います。また初期・月額はちゃんと仕事をこなせばペイできますので、ご安心下さい。(私の場合ですが)

【納得がいかない方へ】
上記を読まれてもまだ働くのに初期費用・月額費用を支払うのは納得がいかないとお思いの方、個人事業主になってお仕事を行う事をお勧め致します。
相応の収入を得る事ができますが、その代わりに多大なリスクが伴いますのでその点を十分にご理解下さい。

2014年10月追記

数名の方よりクラウドソーシングサービスは完全無料で副業・在宅ワークができるのに、何故他の副業・在宅ワークを紹介しているのか?と言う質問をいただきましたので、追記にて回答させていただきます。

私もクラウドソーシングサービスを利用しているのですが、勉強不足で知らなかったので改めて調べた結果、「同様に費用発生してます!」と言うのが当サイトの回答となります。

クラウドソーシングサービスでは初期費用や月額費用の名目では無く手数料と言う名目にて費用発生しておりますので、費用発生の副業・在宅ワークは悪では無い事を理解いただければ幸いです。
しかし、度を越える費用発生はおすすめしておりませんので、ご注意下さい。

在宅ワーク・副業Researchおすすめ在宅ワークはここ!



inserted by FC2 system